吉本興業所属のコンビ芸人「インポッシブル」
「えいじ」と「ひるちゃん」からなる、ハイテンションな芸風が持ち味の芸人さんです。
今回はそんなインポッシブルの「ひるちゃん」を詳しく解説していきます!
ひるちゃんと言えば、一度見たら忘れられなくなるほどの濃いお顔で、他にも特徴として「冷えピタが貼れないほどおでこが狭い」「非常に毛が濃い」など、ユニークさが際立つ方です。
似ている人といえば、断然この人!
漫画「こち亀」主人公の両さんです。
- インポッシブルひるちゃんの年齢は?
- インポッシブルひるちゃんの本名は?
- インポッシブルひるちゃんは結婚しているかどうか
今回は以上のことを調べてみました!
では、早速本題へまいりましょう!
インポッシブルひるちゃんの年齢は?
まずは、ひるちゃんの年齢について詳しくみていきます!
ここでは
- ひるちゃんの生年月日と今年(2023年)は何歳になるのか
- ひるちゃんと同じ歳の有名人・著名人
について分かります。
では、早速みていきましょう!
ひるちゃんの生年月日は?2023年は37歳!
ひるちゃんの気になる生年月日はこちらです。
「生年月日:1986年4月1日」
今年(2023年)、ひるちゃんは37歳になります!
ちなみに干支は寅年になります。
ひるちゃんと同じ1986年生まれの有名人・著名人まとめ
ひるちゃんと同じ1986年生まれの人には、有名人・著名人はどのような方がいるのか気になったので調べてみました。
女優では杏(あん)さん、北川景子 (きたがわ けいこ)さん、石原さとみ(いしはら さとみ)さん。
俳優は中村昌也(なかむら まさや)さん、勝地涼(かつぢ りょう)さんなどでした。
他にも人類最速のウサイン・ボルト選手、歌手でAAAの西島隆弘(にしじま たかひろ)さん、YouTuberのメンタリストDaiGo(ダイゴ)さんなどがいらっしゃいます。
同じお笑い芸人だと、ミルクボーイ駒場孝(こまば たかし)さん、ミキ昴生(こうせい)さん、はんにゃ.金田哲(かなだ さとし)さん、あばれる君(あばれるくん)です。
ちなみに同じ誕生日は、Mattさんのお父さん、プロ野球ジャイアンツ元投手の桑田真澄(くわた ますみ)さんです。
4月1日ということは早生まれに属するので、同じ学年は1月生まれの俳優で山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)さん、2月生まれの亀梨和也(かめなし かずや)さんの方々になります。
インポッシブルひるちゃんの本名は?
続いては、ひるちゃんの本名をご紹介します。
本名は「蛭川慎太郎(ひるかわ しんたろう)」さんです。
“ひるちゃん”という愛称は、苗字である「ひるかわ」の”ひる”が由来だと推測されますね。
蛭川という苗字の由来が気になったので調べてみたところ、現在の東京都や埼玉県広域、神奈川県北部である「武蔵国児玉郡蛭川庄」がルーツだそうです。
ひるちゃんは神奈川県ご出身ということで、その祖先の血を強く引いていそうな感じがします。
インポッシブルひるちゃんは結婚しているのか?
続いて、ひるちゃんはご結婚されているかどうかについて、調査してみました。
現在のところ、既婚であるという情報は見当たりませんでした。
また、お付き合いされている彼女についても調べてみたところ、こちらも情報は見つかりませんでした。
一方、相方のえいじさんにはどうも”彼女がいる”らしく、日本テレビ「有吉の壁」番組内で発覚したようです。
「最近彼女ができたっていうのは本当ですか?」「最近箱根に行きました?」の矢継ぎ早の質問に、えいじさんは必死になってごまかそうと叫ぶ事態になりました。
ひるちゃんにおいても、今後の幸せ報告に期待しましょう!
ちなみに、ひるちゃんの特技はスケボだそうです。
かなりの腕前ということで、十分なモテ要素にはなるのではないでしょうか。
得意技は「ボードスライド」で、スケートボードのお腹の部分をレールの上に乗せて滑らせる技です。
レールに乗せるにはスケートボードを90度回転させたのち、45度に傾けて乗せることで、初めて滑ることになります。
スライド系の技の中では比較的簡単だそうですが、ここまでのレベルに到達するのが長い道のりです。
ぜひ、テレビ等でその特技をいかんなく発揮して広く知られてほしいですね!
また、海外ドラマやヒップホップがお好きだそうなので、共通の趣味から出会いに巡り会えると嬉しいですよね!
まとめ
いかがだったでしょうか。
今回は「インポッシブルひるちゃんの年齢や本名を調べてみた!結婚はしてる?」と題して、記事をお届けしました。
- インポッシブルひるちゃんは今年(2023年)37歳になる
- インポッシブルひるちゃんの本名は「蛭川慎太郎(ひるかわ しんたろう)」さん
- インポッシブルひるちゃんは今のところ結婚はしていない
以上のことが分かりました。
参考になれば嬉しいです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!