DJ社長が令和の虎に出演したその後はどうなった?SNSのフォロワー数・登録者数が武器に

怒涛の勢いで昇り詰めたレペゼンDJ社長!

現在、Youtubeチャンネル【Repezen Foxx】は、登録者数322万人と、その人気は衰えることを知りません。

圧倒的な認知度はYouTubeだけに留まらず、ネットニューズなどでも取り上げられることも多いDJ社長ですが、今日は『令和の虎』に出演した際の、DJ社長の軌跡を追っていきたいと思います。

期待を裏切らないDJ社長の言動をしっかりお伝えしていきますね!

DJ社長のプロフィール

DJ社長が令和の虎に出演!フォロワー数が武器に!?その後はどうなっている?SNSの登録者数は増えたの?

まずは、DJ社長のプロフィールからご紹介します!

  • 生年月日:1992年8月29日
  • 血液型:AB型
  • 出身地:福岡博多天神
  • 最終学歴:駒澤大学経営学部中退

福岡県で生まれたDJ社長ですが、社長になることを夢見て経営学部に進学します。

ですが、結局大学ではDJ社長が知りたかったことが学べないとしり、自分でイベントを開いてチケットを売るという方法で人を集めていきます。

その最中、大きい会場を借りるために多額の借金を抱えてピンチに陥り、最終的にそこからレペゼン地球を結成しました!

『令和の虎』ってなあに?

DJ社長が令和の虎に出演!フォロワー数が武器に!?その後はどうなっている?SNSの登録者数は増えたの?

『令和の虎』と聞いてなんとなく耳にしたことはあるけど、詳しく知らない方も多いはず!

YouTubeで配信されている番組名なのですが、配信が始まったのは2018年12月〜。

元々は今から15年以上前に終了したテレビ番組『マネーの虎』のYouTube版です。

簡単に解説すると、クラウドファンディングならぬ「タイガーファウンティング」と言って、虎の子と呼ばれる一般の起業家の志願者が、虎である審査員にプレゼンをして、資金を集める番組なんです。

ただ、プレゼンした事業計画を出資してくれる審査員に認められなければ、認められないこともあるので、ガチンコの企画として多くのファンがいます。

DJ社長が令和の虎に出演!フォロワー数でアピールし勝ち取る!

DJ社長が出演したのは2022年の8月29日!

多くのファンが見守る中、DJ社長は見事に希望している1500万をGETしたのです!!

さすがDJ社長!

出資している審査員は決して甘い目で見たわけではなく、DJ社長のプレゼン力で審査員を、圧倒した模様なんです!

なぜ成功したか・・・それは、DJ社長が『唯一勝てるのはSNSのフォロワー数』と自身の強みを理解してアプローチできたから。

ここで、DJ社長は『稼げるお金は虎に負けるが、SNSのフォロワー数の伸ばし方は知っている』と断言。

いつもは厳しい審査員も経営のプロですから、今の世の中はSNSがどれだけ強みになるか勿論知っていてのことです!

しかも、虎である出資者たちとSNSでコラボも決定しました!

DJ社長が令和の虎に出演!フォロワー数が武器に!?その後はどうなっている?SNSの登録者数は増えたの?

出演後のDJ社長はどうなっている?

気になる事業内容なんですが、「僕と一緒にSNSでフォロワー数増やしましょう」です!

DJ社長らしい内容ですよね笑

狙いとしては、普段はDJ社長が絡まないようなビジネス系の番組やSNSの視聴者と、エンタメ・バライティ系の自身の視聴者やフォロワーがお互いに増えること。

今回の出演をきっかけに、新しいファン層を開拓するチャンスに変えていこうとしたんです。

どこまでも貪欲なDJ社長の意気込みを感じます!!

その代わり、フォロワー数を増やすために提案した方法は1500万円を使った『プレゼント企画』でした!!

https://twitter.com/DJShacho_Foxx/status/1575445538505338880?s=20&t=_kwbTuSLbUmg0pnR-lvqdw

令和の虎出演でSNSのフォロワー数が増えた!

ここで、ただお金を配るのではなく、SNSでのコスパを考え、全員に魅力あるものをプレゼントしないと、お金をかけた分、フォロワーが増えるわけではないことを、虎たちに語りました。

結果、何が良いか・・・「Amazonギフトカード」がベストだと結論を出したわけです。

虎たちからすると、お金配りで集まってくるフォロワーってどうなのか?と異論も出ました。

しかしながら、DJ社長はSNSでは、まず母数が大切であるとその場を納得させました。

そして、DJ社長の目論見は的中し、フォロワー数は増えたんです!!

登録者数の推移は?

増えたと言っても、どのくらいでしょうか?

コラボ企画に参加したのは出資した社長達5名です!

気になる登録者数の行方について発表していきますね。

竹之内社長   ・・・5.8万フォロワーから22.5万

林社長     ・・・3.8万フォロワーから18.6万

トモハッピー社長 ・・・5.9万フォロワーから15.2万

株本社長     ・・・5.9万フォロワーから15.3万

ドラゴン細井社長 ・・・5.3万フォロワーから15.3万

そしてDJ社長自身も、YouTubeチャンネルは登録者数が300万人以上まで激増し、見事に目標は達成されました!

まとめ

DJ社長が令和の虎に出演!フォロワー数が武器に!?その後はどうなっている?SNSの登録者数は増えたの?

 

ここまで、DJ社長の『令和の虎』出演について一緒に見ていきましたが、いかがでしたでしょうか?

常に全速力で駆け抜けて、周りを圧倒するようなパワーを見せつけてくれるDJ社長ですが、今回の「令和の虎」出演でも、期待を裏切らない結果を出してくれました!

インドネシア進出など、今後も話題の尽きないDJ社長率いる【Repezen Foxx】の動向に注目して、応援していきましょう!!

 

 

DJ社長が令和の虎に出演!フォロワー数が武器に!?その後はどうなっている?SNSの登録者数は増えたの?
最新情報をチェックしよう!